2011年12月30日金曜日

乗り納め

どうもです!

昨日はサモさん同行でフラワーにお邪魔しました。

サモさん昨日はお疲れ様でした!!

昨日はカメラを持って行ったのにメモリーを忘れるという最悪の事態に。

ということでサモさんに撮ってもらった唯一の写真。

自分が乗ってるのは森田さんのbrMOZU(改) 人のチャリですwすいません。

森田さんのbrMOZU(改)
 
ターンダウンが恐ろしいほど入りやすかったです!


2011年12月27日火曜日

ダートジャンプに適した衣服

どうもです!

まだ足が痛むので乗ってません。。

暇な間にちょっとした問題を解決してきました。

みなさんはダートジャンプに適した服装について考えたことがありますか?

細いTシャツやズボンの方がトリック中バイクに引っかからないだとか。

厚手のほうがコケタ時ダメージ少ないだとか。

でもそれだけではダメなんす!細身や厚手だけではだめなんです!

動きに合わせて衣服も伸縮しなきゃね!

はい。ということでついにストレッチタイプのズボンゲッツ!!



身の周りでyukon さんやyuukiさんが履いていて知りました。

このタイプのズボン最高です。

たとえば自分の好きな足離し系のトリックで従来のズボンでは足を延ばすとズボンが動きに反して伸縮せず「引っかかる」感じのストレスがありました。

しかしこのストレッチタイプはズボン自体が伸び縮みするのでストレスなく足を離せるのです!

これはジャムや練習においてストレスという不安要素を取り除ける大きな進歩ではなかろうか!

(「なに?知ってたって?それはどうも」)



                        アンド激安シャツ!

大好きなAC/DC!アンガス!

次回はこんな感じでいきまっせ!

2011年12月25日日曜日

03JAM終了!

どうも!

無事に03JAMが終了しました。

なんだかんだでめちゃもりあがりましたね!!

自分は審査員の立場でしたがかなりおもろかったっす!!

気合いの入ったライダーがたくさんいましたね!

審査員の傍ら動画を撮れなかったので数少ない写真をアップしときますね!



今日のベストショット!!王冠を獲得した坊主さん。

シャツの色とあってますねw王冠が風貌にぴったりのようで。


そして表彰台に上がった三人。子供のようだwwww




キッズとサンタと俺のヘルメット


乾杯でおしまい

2011年12月21日水曜日

今日の動画

どうも今日もカメラマン!

千葉です。ローカルの S氏と K氏

2011年12月18日日曜日

フラワー!03ジャム間近!

どうも!

今日はヤマの車でゆうきさんと3人でフラワー練習!

もちろん自分は怪我で乗れないのでカメラマン!

動画をどうぞ!

画像ドーン!










おしまい

2011年12月12日月曜日

NEWヘルメット!

ども!

NEWヘルメットゲット!

さっそく落書きです!

この真っ赤な可愛い娘ちゃんを
。。。。。。。。、、

ってな感じにやっちゃいました。

前と同じく赤地です


ひどくなったのか、

良くなったのか、

どっちゃでもいいか。

早く乗りたいです。未だに以前のように自転車のれません。




2011年12月10日土曜日

海浜幕張

どうも
きょうは朝から海浜でカメラマン!

今日のベストショット!
藤本さん

2011年12月8日木曜日

夏の思ひ出

どうも!

今年の夏アイフォンで撮っていたのを今さらながらUP

今年の夏はいろいろありましたね。

皆さんも思い出しながらこのかったるい音楽に身をゆだねてみては。


ノーフット X-UP もここで産声をあげたような。。。

2011年12月7日水曜日

千葉での出来事

ども!
今日は千葉ローカルではおなじみのグラインダーの K さんを撮ってきました。

いやーお疲れさまでした。

どぞ
 
このレールは今年の夏に何度かメイクしていましが今日は残念でした。

彼は他にもヤバいセクションをメイクしているので、いつかそれを撮れたらなと思います。

期待しておいてください。

2011年12月4日日曜日

03講習会

どうも03講習会を写真で報告

ボスまたは番長

大野さん

ゆうきさん

ドーベルマン


りょうた



アキラ!







おしまい

2011年12月3日土曜日

!!!



ブログやる前に作ってたものです。

スッテカー つくりたいです。

スティーブ・ジョブス

スティーブ・ジョブス スタンフォード大学卒業式辞

stay hungry! stay foolish!

2011年11月29日火曜日

テンションUP動画

乗れない日々が続いております。

私のテンションを保つどうがを紹介します。

                    M.O.D. 2011 MTB Sessions

GREG WATTS

 Brandon Semenuk


Kris Fox



Andreu Lacondeguy
 

New World Disorder 10 trailer - "Dust and Bones"

カメラマンN

どうも!

やっとペダル漕ぐ事ならできるようになってきました。

ってことで今日は オンボロ カメラで撮影してきました。

紅葉に合うでしょ!
BMX始めて一か月の友人。りょうじ。


始めて一か月ですよ!ちなみにフェイキーロールバック可

千葉ローカルではおなじみのFさん。
Fさん、、、、
さいこ===!!
そんなFさんの動画をUPしました!おもろいですwwFさん。

2011年11月27日日曜日

近況hoo!告

ども
足のほうは歩けるようになってきました。

そして、悩んでいたバーやステムのセッティングですが、休業中に迷宮からでられそうです。

以前からいろいろな方に相談にのってもらい、バーを頂いたりもしましたが、

自分の持っているフォークやステム等の関係でしっくりくるセッティングがありませんでした。

ということで新たにバーを購入しました。

「トリックスター」 良いネーミングのバーですぜ。

現在680mm。 まあ、都合上色は捨てましたが、実物は悪くは、、ないです。

りょうたに手伝ってもらいカットできました。ありがとう!

もう早く乗りたい!

2011年11月23日水曜日

DSB!!

どうも!
怪我して動けないのでDSBの曲つくりました!(「は!?」ですよね。。)
テスト段階ですし動画も良くないですが。

なにかしてないとおかしくなりそうなので!!
ってかおかしくなってるので!

聞いてくだしー

2011年11月17日木曜日

あちゃ~。。。。

どうもです

足首の話ですが。。

朝起きると皮膚がドス黒くなっており。。

これはヤバいと思い病院に行ってきました。

結果は。。靭帯切れてたみたいです。腫れが夜中に凄い成長してました。

イライラお絵かき

「ぐりっちょ」架空の存在を人間でイメージしてちょろっとお絵かきしました(笑)

ぐりっちょムカツク~!!
はい。皆さんもこいつにムカついて!