2011年10月15日土曜日

地味練(ターンダウン)

こんにちは。今日はこの前スケーターにもらったジャンプランプを使って家の前で地味練習です。ちなみに、手前に映っているのが自分がストリートメインで使ってるBMXです。
今日はこのジャンランを使ってターンダウンの練習です。
練習風景の動画はこちら。一人で地味に…。


違う角度…。


ジャンプの高さが足りないのか、腰が痛いのか腕が痛いのか、まだまだですね。

そして今回は自分の目指すターンダウンを紹介させてもらいます!!

↑今年の夏のダートジャムのTUBAGURAの工藤くんです。足も伸びて完璧にハンドルが180度向いてますね。素晴らしい。

↑ダンレーシー師匠です!深いというか、もう前屈しちゃってますね!タイヤの角度がありえねえ!もう新しい技になっちゃってます!
↑これも若かりし頃のダンレーシー師匠です。ああ、入りすぎだよ。格好良いなあ!

以上TDにあこがれまくった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿