2011年10月16日日曜日

今日もTD!

どうもです!先に言っておきますが昨日の続きですw

昨日は天候も悪く家の前で地味にTD練習していましたが、今日はより大きなジャンプ台を使ってTD練習してみました。写真で昨日と今日の比較をしてみたいと思います。

 ↑が昨日のミニジャンプ台を使ってのTD。動画では見えませんでしたが最高到達地点がこのくらいでした。

↑が今日のジャンプ台を使ってのTD。なんか、客観的にみても及第点はつけられるかなと…。やっぱりどう考えてもジャンプが高いほうが入れやすいですね!

↑がジャンプ台でもないその辺の芝生のバンクで入れているレーシー師匠!やばいですぜあんた!
カッコ良すぎだぜ!!レーシー師匠おおおお!てか手足長いな!

0 件のコメント:

コメントを投稿