2011年10月19日水曜日

ルックバック?

どうもです!今日は市原の五井にあるパークに行ってきました!
なんとゆうか、三回連続で同じような投稿となってしまいましたがセクションが変わっただけでやってることは同じです。ようは最近ターンダウンにハマってるわけです(笑)

さて、疑問なのですがこれはルックバックの領域に入るんでしょうか?
(まあどっちでもなんでもいいか。。)

動画はこちら


すいません。訳あって動画の解像度がアレなんで写真もどうぞ。
 ↑こんなセクション楽しかったッス!一緒に行ったライダーさんに何回も撮ってもらいましたwあざす

↑暗くて地味だったのでアイフォンのアプリで加工しました。自分のケツで吐かないように!w

0 件のコメント:

コメントを投稿