2011年10月29日土曜日

ヘルメット塗装

どうもです!
最近なんだかんだで自分の動画や写真を見る機会が増え、いろいろダサいことに気が付きました。そこで今日はヘルメットに焦点を絞りました。

いろいろあって「GEARS OF WAR」っぽくすることにしました。

スプレーがないので探していると物置からかなり古いスプレーが、、、、まあいいか。

↓今回目指す「GEARS OF WAR」はこんなイメージ。「死臭漂う男の戦い!」


↓これが塗装前のポルコの飛行を彷彿させるキレイなヘルメット

                
  ↓いろいろあって完成です。「GEARS OF WAR」のロゴをイメージです。
自分も「GEARS OF WAR」の主人公のように血まみれ、、いや汗水ながして頑張って新しいトリックをどんどん覚えていきたいです。

、、ネタ切れ、、じゃないよな、、はは。

0 件のコメント:

コメントを投稿