2011年10月25日火曜日

Miya-Gさんと関西遠征(ダートジャム)

どうもです!土曜日の朝に急遽Miya-Gさんからお誘いの連絡を受け、大阪府の深北緑地でFK170ジャムに参加してきました!



               
現地に着いてからはいろいろ盛り上がり、結局寝たのは開催日の朝6時でしたw宿を提供してくださったNAO-Pさん!ガッキー、TAZIROCKさんにボーイさんお世話になりました!



当日の現地の様子です。
関東ではあまり見かけないビックサイズのダートコースでした。
(メインは3個)

↑ディグするMiya-Gさん (をずっと見守っていましたw)

 
さて、大会の内容ですがライダーの数が半端なかったです!
それにほぼ全員このサイズのジャンプを最後まで飛べていることに驚きました。
自分は三つ飛びきるのに精一杯でした。(ほぼ失敗)
今回のジャムでプッシュ&プルなど「自分に欠けていた基礎をもっと練習せねば!」ときずかされました。
三個まともに飛べないので後半は一個目のジャンプでトリックを入れて終わるワンメイク野郎になってましたw

ライダー数に驚く動画。関東よりシーンが熱く、上手いライダーもたくさんいました。
とりあえず刺激の連続でした!
p,s
ドライバーのMiya-Gさんお疲れ様でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿