2011年10月31日月曜日

今日のtd&フレーム&more

どうもです!
サモさん同行でフラワー行ってきました。今日は途中から雨天によりあまり飛べませんでした。
ですが、雨が降り出す前に運よく自分のターンダウンを撮ってもらえましたので載せさせてもらいます(サモさんに写真頂きました)

自分のチャリはジオメトリとかでいろいろ辛かったのでサモさんと森田さんのチャリを拝借w

とにかくセッティングやパーツもあるのかもしれませんがお二方のMOZUは入れやすかったです。
                        ↑サモさんの croMOZU

                      ↑森田さんのbrMOZU(改)
森田さんのはジオメトリ的に調子よく、180以上いれられたのかと、、。
雨天の影響でレギュラーを飛べなかったので次回は行きたいかなと、、。

<フレーム>
今回のこともあり最近バイクのジオメトリで悩んでおりまして、、
今の自分のチャリ(フレーム)ではやりたいトリックなど限界があるのでは?と思うようになってます。

<P&P>
今日はプッシュ&プルの必要性についてものすごく感じることができました。
MIYAーGさんのレクチャーのもと練習してきましたが、これができるのと出来ないとではジャンプで大きな差が生じることになります。
いかに効率良く飛ぶことで事故を防げるかがわかりました。
(勢いでは飛べないキャニオン、トレイルなどで)
パンプトラックでP&Pするのは楽しいし基礎練習にもなるのでこれからも続けていきます。
あざす。

0 件のコメント:

コメントを投稿