2011年11月4日金曜日

「生きてる」

どうもです!
皆でフラワー行ってきました!
なんだかんだで、攻めてきました!

あと一歩で病院送りパターンが数回ありました!いや、マジで!

今習得中のトリックは一発一発が重くてぶっ倒れそうでした、、、。





ワンメイクで「なんとかメイク」という形になりますが、足がスナップ出来ず「ダラン」とした状態。



               ↓が自分の目指しているスーパーマン!

↑これがスナップ出来ているひとのスーパーマン。体がバイクから離れて、なおかつ足が「ピン」と張っていて緊張感ありますね!(足はくっついてないけどいいのか、、。)
これやりたいな~!やりたいぜ~!ohhh!


いやーyukonさんも皆もお疲れでした! 

0 件のコメント:

コメントを投稿