2011年11月5日土曜日

フォトセッション

どうも!
サモさんに写真を撮ってもらいました。
フォトセッションで一日のモチベーションも上がるし、技の入り具合も確認できるのでホントに感謝です!!あざす!


↑もっと手が伸びるとイイっすね。。。。


↑足が開きすぎッスね。。。

自分では出来る気になっていても、こうしてみるとまだまだだったり、、
課題が見つかってありがたいです!

そして今回はスーパーマンの進化系をいくつか紹介します。

あ~あああ
ああああああああああ
ああああああああああああああああああああああaaaafuuuuu△@:*^k!!!

最近みやじさんに教えてもらったAndrew Lacodguyです。ぶっ飛んでますね!!
もう。。。。限界突破ですね!カッコイイとかではなく崇めなくてはいけませんねw

0 件のコメント:

コメントを投稿