2011年11月8日火曜日

攻める男!りょうた

どうもです!
今日は千葉市の某大学でりょうた、幕張ローカルの大野さん、千葉ローカルの岩澤さんとミニダートジャンプで飛んできました。


結構盛り上がり次第にあの男(りょうた)のボルテージもあがってきました。
そこでダートジャンプのトップに障害物を置いてジャンプで飛び越すハイエアをやろうという話に。。。
その辺に廃材として山積みになっていた発砲スチロールの束。。
どんどん積んでいくことに。。。(多分1m弱?。?)
その時の動画です!あの男が!(画質すいません)


今日はMTBでしたが彼は依然同じ場所でBMXでママチャリをまるごと飛んでいるのでこれはまだ余裕がありそうでした。

彼の攻める姿勢は自分も見習う時があります!ここまでは良い刺激でした!

しかし、、、この話はこれで終わりませんでした、、、、。。。。。。。

この後いろいろとありました。この続きは折を見て、、、。。。。話します。。。
みなさんお疲れ様でした。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿