2011年11月11日金曜日

ダニエル撮影日

どうもです!
みやじさんに誘われてダニエルさんの撮影ということで鵠沼パークにお邪魔してきました。
ガチな撮影ということで、あまり多くはお見せできませんが撮影の雰囲気だけでも。。

かなりガチな撮影クルーが入り込み、他にも重機材がバンバン入りました。。
                          

この日は初めてダニエルさんとお会いできました!
激ヤバなトリックを目の前でバンバン見ることができました!!
プロの世界とスキルを垣間見ることができたのでもの凄い社会科見学ができましたね!
チャリで食べていこうと本気で考えている人の姿勢がわかりました。

メチャメチャやばかったすよ!!めっちゃめっちゃああああああ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿