2011年11月5日土曜日

迷宮入り

どうも!
フラワーローカルの鈴木さんにバーを頂きました!!あざす!

最近MTBのセッティングでめちゃ悩んでます。
(お前のセッティングの話とかいいわ。「はい。すいません。」)

フレームはしょうがないとして、ステムとバーでいろいろいじくってます。




ターンダウンをしたいんですが、そのためにはクリアランスが必要で。。
でもライズが高すぎるとジャンプでバイクを引き上げられなくなる&安定しないんです。。

つまり、トップチューブが低いフレームを買うかハイライズのバーを入れるかの狭間で悩んでます。
(この選択肢で合ってる?)

鈴木さんにいただいたNSのバーです。
今出した答え。ハイライズ過ぎずローライズ過ぎず。ターンダウン入るかな~試してみなくては、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿