2011年11月27日日曜日

近況hoo!告

ども
足のほうは歩けるようになってきました。

そして、悩んでいたバーやステムのセッティングですが、休業中に迷宮からでられそうです。

以前からいろいろな方に相談にのってもらい、バーを頂いたりもしましたが、

自分の持っているフォークやステム等の関係でしっくりくるセッティングがありませんでした。

ということで新たにバーを購入しました。

「トリックスター」 良いネーミングのバーですぜ。

現在680mm。 まあ、都合上色は捨てましたが、実物は悪くは、、ないです。

りょうたに手伝ってもらいカットできました。ありがとう!

もう早く乗りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿