2011年12月27日火曜日

ダートジャンプに適した衣服

どうもです!

まだ足が痛むので乗ってません。。

暇な間にちょっとした問題を解決してきました。

みなさんはダートジャンプに適した服装について考えたことがありますか?

細いTシャツやズボンの方がトリック中バイクに引っかからないだとか。

厚手のほうがコケタ時ダメージ少ないだとか。

でもそれだけではダメなんす!細身や厚手だけではだめなんです!

動きに合わせて衣服も伸縮しなきゃね!

はい。ということでついにストレッチタイプのズボンゲッツ!!



身の周りでyukon さんやyuukiさんが履いていて知りました。

このタイプのズボン最高です。

たとえば自分の好きな足離し系のトリックで従来のズボンでは足を延ばすとズボンが動きに反して伸縮せず「引っかかる」感じのストレスがありました。

しかしこのストレッチタイプはズボン自体が伸び縮みするのでストレスなく足を離せるのです!

これはジャムや練習においてストレスという不安要素を取り除ける大きな進歩ではなかろうか!

(「なに?知ってたって?それはどうも」)



                        アンド激安シャツ!

大好きなAC/DC!アンガス!

次回はこんな感じでいきまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿