2011年11月29日火曜日

テンションUP動画

乗れない日々が続いております。

私のテンションを保つどうがを紹介します。

                    M.O.D. 2011 MTB Sessions

GREG WATTS

 Brandon Semenuk


Kris Fox



Andreu Lacondeguy
 

New World Disorder 10 trailer - "Dust and Bones"

カメラマンN

どうも!

やっとペダル漕ぐ事ならできるようになってきました。

ってことで今日は オンボロ カメラで撮影してきました。

紅葉に合うでしょ!
BMX始めて一か月の友人。りょうじ。


始めて一か月ですよ!ちなみにフェイキーロールバック可

千葉ローカルではおなじみのFさん。
Fさん、、、、
さいこ===!!
そんなFさんの動画をUPしました!おもろいですwwFさん。

2011年11月27日日曜日

近況hoo!告

ども
足のほうは歩けるようになってきました。

そして、悩んでいたバーやステムのセッティングですが、休業中に迷宮からでられそうです。

以前からいろいろな方に相談にのってもらい、バーを頂いたりもしましたが、

自分の持っているフォークやステム等の関係でしっくりくるセッティングがありませんでした。

ということで新たにバーを購入しました。

「トリックスター」 良いネーミングのバーですぜ。

現在680mm。 まあ、都合上色は捨てましたが、実物は悪くは、、ないです。

りょうたに手伝ってもらいカットできました。ありがとう!

もう早く乗りたい!

2011年11月23日水曜日

DSB!!

どうも!
怪我して動けないのでDSBの曲つくりました!(「は!?」ですよね。。)
テスト段階ですし動画も良くないですが。

なにかしてないとおかしくなりそうなので!!
ってかおかしくなってるので!

聞いてくだしー

2011年11月17日木曜日

あちゃ~。。。。

どうもです

足首の話ですが。。

朝起きると皮膚がドス黒くなっており。。

これはヤバいと思い病院に行ってきました。

結果は。。靭帯切れてたみたいです。腫れが夜中に凄い成長してました。

イライラお絵かき

「ぐりっちょ」架空の存在を人間でイメージしてちょろっとお絵かきしました(笑)

ぐりっちょムカツク~!!
はい。皆さんもこいつにムカついて!


2011年11月16日水曜日

チャリも足も

どうmm
塩浜行ってきまsた.今日はボロボロでs。。。いいえ散々です。。いいえfu:@:*k!

まずお気に入りカラーのプラペダル破損



次に、、かなり地味ゴケだけど、、「ハード」に足をぐりっちょ

攻めてコケた訳じゃなく地味なんでダメージ的にどうなんだろう?

でも。足を引きずらないとあるけません。。
チャリも漕げません。。
大怪我とまではいきませんが地味に当分乗れない感じ。。。
足首サポーターつけてたんだけどなああ。。
そうゆう問題じゃないか。。。。

fuuu@*?△○¥kk!!





2011年11月13日日曜日

今日は!

どうもです!
きょうは。yuukiさんとyukonさんと五井パーク行ってきました!

今日は人が多くて何回か接触もありましたし、ただ、練習にはなりましたね。

ライディングはあまり、、てか、全くとれませんでした。(笑)

なので即行エンディングw

夕日をバックに一服の番長
かっちょ良い車です
オチャメボーイyさん
今日知り合ったきしさん
VOLCOMかっこ良し。
最後に番長にからまれたのでアップしておきます。

2011年11月11日金曜日

そしてコソ練

どうも!
鵠沼に行った訳ですから、練習練習!!ってことで、こっそりと。。


かなり広いバックサイドだったんでここぞとばかりに伸び悩んでいた360をやってきました。
安心感抜群!あとTD。

なんかやりやすかったです。こけまくったり上手く回らなかった360が安定してきたような。。。
また行きたいです!

ダニエル撮影日

どうもです!
みやじさんに誘われてダニエルさんの撮影ということで鵠沼パークにお邪魔してきました。
ガチな撮影ということで、あまり多くはお見せできませんが撮影の雰囲気だけでも。。

かなりガチな撮影クルーが入り込み、他にも重機材がバンバン入りました。。
                          

この日は初めてダニエルさんとお会いできました!
激ヤバなトリックを目の前でバンバン見ることができました!!
プロの世界とスキルを垣間見ることができたのでもの凄い社会科見学ができましたね!
チャリで食べていこうと本気で考えている人の姿勢がわかりました。

メチャメチャやばかったすよ!!めっちゃめっちゃああああああ!!

2011年11月10日木曜日

攻める男pt.2

どうもです!
前回の続きですが、もう何があったか言うまでもないでしょう。。
本人の要望もありクラッシュシーンをアップすることにしました。。。
発泡スチロールの危険性をうながすためらしいですw
そうこうしていくうちにだんだんと発泡スチロールはサイズアップし。。。。。
1回目リヤ引っかかりフロント着地
2回目スルー
3回目のトライでクラッシュしてしまいました。。

3回目をノーカットでどうぞ。。

がんばりましたね。。。
ナイスファイト!!
よくトライした!
また乗ろう!

2011年11月8日火曜日

攻める男!りょうた

どうもです!
今日は千葉市の某大学でりょうた、幕張ローカルの大野さん、千葉ローカルの岩澤さんとミニダートジャンプで飛んできました。


結構盛り上がり次第にあの男(りょうた)のボルテージもあがってきました。
そこでダートジャンプのトップに障害物を置いてジャンプで飛び越すハイエアをやろうという話に。。。
その辺に廃材として山積みになっていた発砲スチロールの束。。
どんどん積んでいくことに。。。(多分1m弱?。?)
その時の動画です!あの男が!(画質すいません)


今日はMTBでしたが彼は依然同じ場所でBMXでママチャリをまるごと飛んでいるのでこれはまだ余裕がありそうでした。

彼の攻める姿勢は自分も見習う時があります!ここまでは良い刺激でした!

しかし、、、この話はこれで終わりませんでした、、、、。。。。。。。

この後いろいろとありました。この続きは折を見て、、、。。。。話します。。。
みなさんお疲れ様でした。。。。。

2011年11月5日土曜日

迷宮入り

どうも!
フラワーローカルの鈴木さんにバーを頂きました!!あざす!

最近MTBのセッティングでめちゃ悩んでます。
(お前のセッティングの話とかいいわ。「はい。すいません。」)

フレームはしょうがないとして、ステムとバーでいろいろいじくってます。




ターンダウンをしたいんですが、そのためにはクリアランスが必要で。。
でもライズが高すぎるとジャンプでバイクを引き上げられなくなる&安定しないんです。。

つまり、トップチューブが低いフレームを買うかハイライズのバーを入れるかの狭間で悩んでます。
(この選択肢で合ってる?)

鈴木さんにいただいたNSのバーです。
今出した答え。ハイライズ過ぎずローライズ過ぎず。ターンダウン入るかな~試してみなくては、、。

フォトセッション

どうも!
サモさんに写真を撮ってもらいました。
フォトセッションで一日のモチベーションも上がるし、技の入り具合も確認できるのでホントに感謝です!!あざす!


↑もっと手が伸びるとイイっすね。。。。


↑足が開きすぎッスね。。。

自分では出来る気になっていても、こうしてみるとまだまだだったり、、
課題が見つかってありがたいです!

そして今回はスーパーマンの進化系をいくつか紹介します。

あ~あああ
ああああああああああ
ああああああああああああああああああああああaaaafuuuuu△@:*^k!!!

最近みやじさんに教えてもらったAndrew Lacodguyです。ぶっ飛んでますね!!
もう。。。。限界突破ですね!カッコイイとかではなく崇めなくてはいけませんねw

2011年11月4日金曜日

「生きてる」

どうもです!
皆でフラワー行ってきました!
なんだかんだで、攻めてきました!

あと一歩で病院送りパターンが数回ありました!いや、マジで!

今習得中のトリックは一発一発が重くてぶっ倒れそうでした、、、。





ワンメイクで「なんとかメイク」という形になりますが、足がスナップ出来ず「ダラン」とした状態。



               ↓が自分の目指しているスーパーマン!

↑これがスナップ出来ているひとのスーパーマン。体がバイクから離れて、なおかつ足が「ピン」と張っていて緊張感ありますね!(足はくっついてないけどいいのか、、。)
これやりたいな~!やりたいぜ~!ohhh!


いやーyukonさんも皆もお疲れでした!