2012年1月25日水曜日

フレームの進展


どうも!

そろそろ組まなくては!ということで今回自分のフレームを組んでいただけることになった人物の家を訪ねました。

もちろんフレームを預けに!
なんとその人物の現在の地元は浅草!帰宅途中に雷門が!


こいつ(INZIST:RAGE)との最後の観光でした。
思い出のあるバイクです。
ちなみに、こいつもこの人物から譲りうけました!(モチpay)


この人物の諸事情もあり本人の正体を明かすことはできませんが、
せっかくなのでそれとなくヒントをw
某有名スポーツサイクル店 店長の「M.r GODHAND」とだけ言っておきましょうか。(笑)

そしてM.rGODHANDにBIGBUCKSを渡すシーンも合わせてどうぞ!


M.rGODHANDさんはMTBを長年組み続けてきた猛者で、
MTBのことなら鬼のように長けているので安心です。
まさに鬼に金棒と、、
ここからは真面目に、GODHANDさんには毎回お世話になりっぱなしですいません。
今回もよろしくお願いします。
次回はお礼を込めて酒をたらふく背負って飲みに行かせてもらうかもしれませんw








0 件のコメント:

コメントを投稿