2012年1月22日日曜日

<<報告>>

どうも!

皆様に報告があります!

この度私アキモト・ナオトは、BTLBIKESのテストライダーをやらせていただくことになりました。

去年の終わりごろから話を頂き、迷うことなくOKさせていただきました。


BTLBIKES 
「Bring The Light」 (輝く、輝かせる)



ご存じない方もいるとは思いますが、BTLBIKESはYURISの取り扱っている新しいブランドです。

BTLBIKESについてやフレームの詳細に関してのリンクを張っておきます⇒ ★★★

今回私が乗らせていただくのは新しいフレームBIGBUCKS(ビックバックス)です。開発に二年以上の月日をついやしたそうです。


 そして今日、そのフレームと初対面したので写真をどうぞ。







テストライダーとしてカッコ良くなれるようにこれからもチャリに乗りまくって努力して上手くなっていきます!気合いをいれていきますので改めて、これからもよろしくお願いします!


他にもいただいた物があるのでまた追って紹介したいと思います。

まずは早く組まなくては!

2 件のコメント:

  1. Otacoです。
    すごい!
    これでリヤタイヤが当っているフレームとおさらばだね。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    そうですね!w
    思い出のフレームですが休息をあたえてやります。

    返信削除