2012年2月19日日曜日

バースピン講習会

どうも!

バースピン講習会参加してきました!

DSBのYAMAと千葉の川井さんで。

まあ、残念ながら渋滞にハマり第一部まにあいませんでしたが、そのあと工藤君に何度もレクチャーしてもらったんで収穫はあったと思います!!

残念ながら自分も講習を受けていたのでライディングの映像はあまり撮れませんでした!

でも、KUDOUのバースピンは二つの方法しっかり撮らせていただきましたよ!
そのうちスーパースローでカットするので期待してね!

※渋滞に苦しむ若者の映像で乱れます。


※自分も講習を受けていたのでライディング撮れませんでしたご容赦ください。





皆様お疲れ様でした!




おまけで マサーン さんのスーパーバイク。


すいません、ピントを完全に逆にひねっていたせいでバックにピント合ってます


いやーすっぱい。



またねーPEACE!!

2 件のコメント: