2012年2月24日金曜日

!!ついに完成!!

どうも!

皆さん今回はテンションが高めでございます!!

なんとBTLバイク完成いたしました!!

お披露目でございます!!




GODHANDさんがこだわり抜いてやっと形になりました!

そして、今回の完成記念動画を作りました!ノリでGHさんにバイクチェックもして頂きましたよ!

※マンションの階段の踊り場のためテンション&声張れてません。。




本当にGHさんには感謝の気持ちで一杯でございます!誠にありがとうございました!!!
用がありましたらなんなりとお申し付けください!!w

関係者の皆様お待たせいたしました。
サモさん、篠塚さん、 Yurisさん、遂に完成いたしました。
これからどんどん乗りまっくってスキルアップしてカッコイイ動画や実績を残したいです。
テストライダーとして良い仕事ができたら幸いです。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿