2012年2月26日日曜日

BTL初乗りin幕張

どうも!

今日はDSBの仲間達と海浜幕張で乗ってきました。
そして今日はBTLの初乗りということでかなりテンションが高かったと思いますw

今日は特にダートでは乗らずに、DSBのYUKONさんが所有しているジャンプランプでひたすら燃えて終わってしまいました。

(ジャンランを公園の駐車場わきの芝生に横付けして、ひたすら飛んでいました。)

今日はTUBAGRAのサモさんも来ていて最後にバッチリ撮影していただきました!



こちらは頑張ったナッシング。
コンスタントにメイク出来ましたが、失敗するとチン〇やア〇ルを激しく打つことになるので一回いっかいの失敗がかなり辛かったです。失敗しすぎると、、、死にますよw男性諸君。

撮影ありがとうございました!

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿