2012年3月7日水曜日

良質な動画

どうも!

体力も回復してきました。そろそろ乗り始めなければ。

そしてBTLの動画作らなければ。

まあ、そんな意味も込めて動画のお勉強というか、、。

最近上手くできてる動画をみつけたのでどうぞ。


これを目指している訳ではありませんが、ロケーションやフィールド、天候やカットなど上手く選択することによってこんなにカッコイイ動画ができるんですね。

特にこれといって難易度の高い技を決めている訳でもなく、ただダウンヒルしてるだけの動画ですが、作り手によってこんなにカッコよく見えるんですね。

カラフルなフルフェイスも地味な世界に際立ちますね。
ミュージックも幻想的な世界観に合ってると思います。


なんか素人が変に語ってしまいた。
これを見た動画制作に長けている人がいましたら、声をかけて頂けるとありがたいです。
是非勉強させてください。


最後に、自分がMTBに手を出すきっかけになった動画を紹介。


カラッとした良い気候ですね。こんなフィールドで乗るのが羨ましくなってしまいます。
これをみて「ああ、気持ち良さそうじゃん!」ってなりましたねw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿