2012年3月23日金曜日

ダート病

どうも!天気悪いですね!

今月あたりから”週末に限って天気悪くなる”という最悪の周期で雨が降ってくれちゃってますね!!

「FU〇kkk!!!」と言っているそこのあなた!ダートで乗りたい気持ちは良く分りますよ!

ということで今回はそんな僕たちの気持ちがお天道様に届くように、ダートの動画紹介でしめくくりましょう!

ということで自分が良いと思ったダートの動画無作為に選んでみました。

このブログご覧の方でおススメ動画ありましたら教えてください!


Short Edit HQ
海外のキッズライダー。(?)
発展途中のスタイルが自分とダブります。
BGM好きです。

Dirt Biker im Dirt Park
ザ・ダートジャンプといったような王道な動画。
TシャツにGパン、最高です。
太めのパンツでノーフット・キャンがツボですねw


[MTB] Mountainbike Freeride Mix in HD
こちらも古いです。
有名動画のMIX版
色々ヤバいシーンがありまっせ!

2011 happy ride
去年。
アンドリューもデモライダーとして参加!

Andreu lacondeguy crankworx 2011
 
ダートキングの動画。

go pro mtb
 
レジェンドから若手までの動画。
自分が初めてダートやりたくなった動画。

以上。無作為選動画。









0 件のコメント:

コメントを投稿