2012年3月14日水曜日

The One Day

どうも!

今日は昼過ぎから海浜幕張ダートにコソ連しに行ってきました。

そこで思わぬ出会いがありましたので報告したいとおもいます。

コースに着くとすでに二人のMTBライダーがいました。

後でブログ用に写メを撮ろうと思っていたのですが、一人の高校生のクロカンライダーは僕が乗っている間に帰ってしまいました。 すぐに声かければよかった、、、。。

そしてまだ乗っていた人にすかさずブログ用に写真を撮ろうと声をかけたのですが、この人が凄い人でした。


本名は古屋博敏さんといいまして、趣味でMTBに乗っていますが本業は音楽プロデュースや楽曲制作を手掛けているそうです。現在キングインターナショナルさんにサポートされているとか。

過去にあのエリック・クラプトンなど外国人ロックミュージシャンのツアーにバンドクルーメンバーとして参加したこともあるそうです。ここで彼の経歴を書ききれないのでHPをCHECK!!

そして、彼のブログもチェック。楽器とバイクが入り乱れております。フルフェイスでピアノ演奏w。


ダウンヒルメインで乗られているそうですが、ご覧のようにダートジャンプもできてしまうんですね。

そして、今回動画にフューチャーして頂きましたので紹介します。
アイフォン撮影のためクオリティが、、、、編集が、、


コース近くに住まれているそうで海浜によく来るそうです。
是非DSBメンバーに入ってほしいですねw

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿