2012年4月17日火曜日

ヴィレッヂトップ!

どうも!

今日はまたヴィレッヂトップにお邪魔しました!

先月注文しておいた新しいサスフォークを受け取りに電車でゴトゴト。

京成線の勝田台駅から徒歩3分と歩きでも楽々なアクセス!


↓店内に入ると相変わらずマニアパーツやフレームがどっさり迎えてくれます!サイコー


↓そして、今回購入したコイルのアーガイル!80mmストローク化していただきました!


↑店主さんはホント人柄が良い人ですね。
分らないことや、細かい相談にも丁寧に乗ってくれます!
ライダー目線で対応してくださるのでホント助かります。GHさんと並ぶおススメ店長です!w


↓そしてミヤジさんに頂いたパイクもアウターレッグが歪み、バネがヘタリ、底突きをして悲鳴を上げていましたが、しばしお休みです。(アーガイル壊れた時用)


↓アーガイル装着してBTLのFTWバーを装着した後の自分のバイク。
 乗った感想は、、アーガイルを80mmストローク化しても若干3ライズのFTWバーの位置が高く感じてしまいました(汗)とりあず様子見ですね。。。


以上、ビバヴィレッヂ。

0 件のコメント:

コメントを投稿