2012年4月21日土曜日

今日のフラワートレイル!

どうも。
今日はTUBAGRAのサモさんとフラワー行ってきました!寒かったですね。
途中からフラワー4回目の古川さんも登場して3人わいわいでした。


最近の三連ジャンプはディグにより、ストレス無く飛び越せるとっても気持ち良いジャンプになってます。目安としては、海浜幕張ダートコースの三連ジャンプが飛べる人は難なく飛び越せるはず。


現在新しいセッティングやバイクでいろいろトリックを模索しております。

その中でつかんできたトリックがありまして。

それは、左右両方でノーフットキャンを入れる事です。

最初は恐怖の連続でしたが、入るようになってきました。

(写真はサモさん提供。あざす!!

※一度のジャンプで二回入れてはいません。
↓まずは右足。


↓そして左足。


↑今回は「練習」って感じだったのでレギュラーではトライしませんでした。次回こそ!!

↓最後にビーストアイで乾杯した集合写真。ぶっちゃけ、ウケ狙ってます(笑)


以上。寒そうなサモさん))

0 件のコメント:

コメントを投稿