2012年4月7日土曜日

BTL:練習の日々

どうも

最近はダートばかりではなくストリートも乗ってます。


今日は最近撮りためた写真や動画をアップしたいと思います。

<まずは動画>

やっぱオールラウンド乗れるようになりたいので、ウォールも。

昨日も練習して2日目の今日、初メイクしました!セクションの規模が小さいですが嬉しかったッス。

※最近練習始めましたのでご容赦lください。
※ウォールも小さめです。(でも練習になります。)


動画の最後、途中で切れてます。
他の角度からもメイク撮りたかったのですが、暗くなって時間切れでした。

 
<次に画像集>

春ですね!芝生からバニホしました!


↓幕張のりょうた!ドカベンの「岩鬼」を目指してるんでしょうか?ちょっと似てるし(笑)


↓いつかのルックバック


↓ウォールスポットにて。彼女だったらいいなあ。。なんてw


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿