2012年4月9日月曜日

BTL:in春風フラワー

どうも!

昨日はTUBAGRAのサモさん同行でフラワートレイルに行き、BTLの撮影して頂きました。
夕暮れ時、寒い中ありがとうございました!(元画像まで頂きましたっ!)

ダート専攻の自分がBTLフレームで初めて大きいダートで飛んできました!

強風にあおられたし、久しぶりに大きなジャンプ&NEWフレームだったのであまり攻めることはできませんでした。
ということで安定している技を撮影していただきました。


最近覚えたウィップ。まだ全然入ってるとは思いません。気合いいれます!


↓ ノーハンド!ぶっちゃけミヤジさんのスタイルに憧れてますw


↓ レギュラーノーハンド!離し系トリックで高さが稼げない。。ちくしょっ!


今回BTLで乗った感想としては、エアーに居る時間が増えた気がします。あとコンパクトなためにエアーでフレームを扱いやすかったです。
今回は慣らし感覚だったのでもっと乗りこんで詳しい感想が書きたいと思います。

追記ですが、
現在、フラワートレイルの三連ジャンプがディグによってかなり気持ちイイことになってます。
そのことは追って紹介したいです!

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿