2012年4月30日月曜日

DSB IN 鵠沼パーク!!

どうも!

昨日、の日曜日にDSBメンバー(自分、YUKI、AKIRA)の3人で鵠沼パークお邪魔しました!



実は自分は28日から鵠沼にお邪魔していたのですが、それはまた別の機会に話すとします。

↓とりあえず、エディットが出来上がりました!ご覧ください!↓



YUKIさんが安定してバックフリップをメイクしてましたね!

山乗り越えた感じです。
結構人が多かったですね。まあイイ感じで視線を感じたので頑張れました。

ミヤジさん達と合流して鵠沼パークで昼から終わりまで乗りつくしました!

目標にしていた360がなんとか回るようになってきました。

やはり鵠沼のジャンランは広くて安心です!

忘れない内にフラワーなどのRで練習しなければ!

次回につづく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿