2012年4月3日火曜日

BTL:ナオトin street 撮影

どうも!

先週の日曜日に海浜幕張にて、SILKYPIXでDSBな頭文字「Y」さんに撮影して頂きました。
ありがとうございます!

夜から乗り始め、Yさんと合流。スポットを三つほどハシゴしました。

※ノーハンドばっかです

↓まずは公園のミニバンク飛び出し。高さは出ませんが手は広げました。


↓何度かトライしたのですが、あまり攻めることができず一回失敗して危なかったので次のスポットへ


次もバンク飛びだし。
↓上にバンンザイパターン。


↓下にバンザイパターン。


↓そしてノーフットキャン。ストリートではトリックをよりクイックに行わなければいけないので、カメラマ ンさんも一瞬を捉えるのが大変だと思いました。自分もカメラマンさんが撮りやすいようにダイナミックにやりたいです。


今回はどこ行ってもノーハンドやってまっしたね(笑)

集合写真。またあの男が目立ってます。(笑)


皆さんお疲れでした~

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿