2012年4月4日水曜日

MR.G D遂に結婚!二次会!

どうも!
最近おめでたい出来事がありました!

いつも大変お世話になっているMr.GODHANDさんの結婚式がありました。


自分は都合があり、二次会から参加させて頂きました!!

その様子を i phoneクオリティでお伝えしたいと思います!

都内、品川駅の西口の前にあるホテル、品川GOOSの30階にあるレストランを貸し切っておこなわれました。

エントランスに入ると新郎と新婦の愛用しているダウンヒルバイクがお出迎え!
凄くないですか!?会場スタッフも異例のことだと話していました(笑)


当然、眺めは最高でした!


会場は良い雰囲気に包まれ、アダルトな夜でしたw


二次会の余興の様子をアイフォンのアプリで加工してみましたので、ご覧ください!


実際のプロポーズの様子を再現して、会場を盛り上げていました。
富士山に二人で登り、頂上でサプライズのプロポーズされたとか!

ぶっちゃけ二人ともとても幸せそうでした!GDさんも涙ばっか流していたような(笑)

人生でこんな機会そうそうないので呼んでいただけて嬉しかったし、大変勉強になりました!!

これからも末長く幸せでありますように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿