2012年5月2日水曜日

鵠沼ローカルとインペリアル

どうも。


引き続き、鵠沼ネタです。

自分は28,29と二日間鵠沼パークに行ったわけですが、ローカルkids達との交流であるお店を紹介してもらいましたよ。

鵠沼パークからチャリで3分の所にあるSET IMPERIALさんです。

↓このお店はサーフとbmxを取り扱っており、とってもイケイケなお店です。


↓ここでキッズとバイクの面倒を見てくれるイケイケな店長さん。ボードもチャリも乗りこなせます!

↓パークで汗を流したらお店に寄って駄弁って帰るという、ローカルならではの贅沢!


↓ほぼ中学生という!羨ましい!インペリアルkids達とパシャリ!



鵠沼ローカルありがとう!また寄らせて頂きますよ!!

最後に動画!


0 件のコメント:

コメントを投稿