2012年5月6日日曜日

今日はフラワーで講習会!

どうも!

今日はTUBAGRA主催の講習会が行われていたフラワートレイルに行ってきました!

僕は講習会に参加はしていませんだしたが、 連休最終日とあってか、集まった人数は多すぎず少なすぎずといったところ。

海浜勢やローカル勢が合流した感じでした。

講師はX-UPがサモさん、INVERTを森田さんが担当しました。


エディットができましたのでご覧下さい。今日の感じが写真より伝わると思います。



今日参加された皆さん、是非動画で自分の動きをCHECK!

一応写真、、

こんな感じでレクチャー始まりまして。


苦しんでおりました。


というのは嘘でございまして。

皆さん結構上達されていました。何気に盛り上がってX-UPの伸び率がすごかったですね!

良い感じでしんやさんもインバートが入り始めています。

あとはたたみかけですね。

ニューメットお披露目のYOUKIさんはノーハンドが入ってきました!
あとバッキーにトライしてましたがメイクならず。


 最後は雨天により急遽終了って感じでしたが、皆さん上達されてなによりです。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿