2012年5月8日火曜日

フラワーでの講習会の写真

どうも。

フラワーでの講習会の写真がTUBAGRAのホームページにアップされていましたので紹介したいと思います。

講習会ではサモさんが一回いっかいジャンプを撮影して自分の技がその場で確認できるので、問題点や修正ポイントがすぐに分かって尚且つサモさんのアドバイスを頂けるのでとても効率的に練習できてしまうのです!!その甲斐あってか皆さんかなり上達が早かったですね。

↓講習会に参加したDSBの面々。

しんやさん。

古屋さん。

やはり講習会の効果ありましたね!!

今回僕は講習会に参加してはいなかったのですが、ぼくもサモさんに撮影していただきました。ありがとうございます!

↓ちょっとスタイル模索中です。


↓ぱっと見、きもいっすね。ただ、ノーフットでXアップ入れてるので、、、許して。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿