2012年5月10日木曜日

鵠沼の自分の動画

どうも。

テストライダーとして自分の動画を作れてなかったので低クオリティですが、今回はこの前の鵠沼の動画を自分だけバージョン作ってみました。

※内容はほぼ変わりませんが、ミヤジさんに頂いた360の部分を追加しました。

ちゃんとした「見せる」動画ではなく「練習風景」となってしまいますが、前回の自分を超える為にも、これ以上の上達を見せるためにも今回自分パート作りました。

どうぞ。



もっと鵠沼に通いたい。。

あと、YOUTUBEのコメント上でささやかな出会いがありましたw。
安さんのお友達だそうで、今後に期待したいです。
ツイッターやフェイスブック、ブログなど連絡先ありましたら、コメントお願いします~(>v<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿