2012年5月12日土曜日

アベレージナイト

どうも。
今日は千葉の某所でジャンプしてきました。
 集まったのは川井さんとYAMA。
 途中からYAMAのバイト先の先輩、徳さん達も来てワイワイのりましたw

写真をどうぞ。

↓集合!


↓ノーブレーキ、シングルギアに興味津々の徳さん


↓最近ジャンプもハマり出している川井さん。X-UP練習たったの数時間にしてこの入り様。


 ↓YAMA完璧に180入っていたのですがカメラのフラッシュラグに悩まされて撮れませんでした。

 
↓最後にダーティーバージョン(笑)


 楽しい交流がありました!また会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿