2012年5月13日日曜日

初プラネットパーク

どうも!

YAMAに誘われてプラネットパークに練習に行きました。

朝起きると、なぜかMTBのタイヤがパンクしていて(前日のダート?)時間が無かったので仕方なくBMXで行きました。汗))

現地の気候は最適でした。今日は青空と少なめの人。

↓自分はひたすらこのセクションを攻めてきましたw


そして夜になると、YAMAの先輩、新横ローカルのスメリーさんとAKIRA(I-PATH)さんが登場!

二人の豪快なライディングを前に終始カメラを手離すことができませんでしたw「やばい!」

そんな彼らと僕たちの映像をどうぞ!



以上。







0 件のコメント:

コメントを投稿