2012年5月14日月曜日

運の良い日

どうも。

今日は大学の講義が休講になり一日空きました。

運良く古屋さんがフラワーいく感じでしたのでフラワー同行てきました!

古屋さんは最近かなり成長してます。一か月前に始めたダージャン、インバートが練習の成果でかなり入ってきてます。

↓足を閉じ始めてきました。


↓良いバランスで入ってます!今日のベスト。(ぶれて申し訳ない)


↓そして今日は自分はウィップの練習。


↓だんだんコツが分かってきました。 もっと入る!


今日は筋肉痛がひどかったのでほどほどにしときました。
 ↓最後まで古屋氏は乗ってましたがw


そしてこの後、古屋さんのNEWSHITの相談をしにヴィレッジトップに寄って帰ってきました。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿