2012年5月18日金曜日

夜のDSB

どうも!

今日は嬉しいメンバーが集まりましたよ!

DSBのRYOUTA 、YUKIさん遠い所までお疲れです!途中から千葉の岩沢氏も登場でした。

やっぱり仲間が揃うとテンションも上がりますね!

そして写真撮りました!どうぞ!

↓普段のジャンランではイケイケですが、今日の小さい飛び出しに苦戦していたYUKIさん。


 ↓刺し入りのハイエア!



↓ノーハンドりょうた。じっくり確認して最後に入れてきました。深い!


↓刺しエア!キレイですね!ゴールドのリムが(笑)


今日は自分は練習&研究の意味でBMXをチョイス。

↓久しぶりのターンダウン。気合いだ!


↓今回初めて肩入れインバートに挑戦!


こんな感じで研究成果ありましたので生かしていきたいと思います!

↓おまけ りょうたのえぐいタック。 良い意味で笑えてきます。

 「ドキャーーーーン」byジョジョ。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿