2012年5月22日火曜日

フォトセッション!!

ども!

日曜日にフラワートレイルにてディグ&フォトセッションがありまして、頑張ってきました!!

DSBはドマさん、古屋さん、ユウキさん、自分で行きました。

ドマさんのノーハンドメイクやナッシングへの挑戦などかなり熱かったッス!

古屋さんも最近の伸び率が著しく、最近早くもステムとブレーキを壊していましたw乗ってる証拠!

ユウキさんもバッキーがコンスタントに入ってきました!

それでは自分の写真をどうぞ!

 ↓今回一番頑張ったナッシング!スタイル重視です!危なくなりましたがメイクしました!


↓最近はウィップ入り始めてました。あとはスタイルを修正したいです。


というか、TUBAGRAのサモさんが写真上手すぎるんです!!

もちろん僕も頑張りましたが、こんな瞬間なかなか撮れませんよ!

ユウキさんのバックフリップの写真も絶妙なノーズダイブを狙った角度を捉えていましたが、僕らの頑張りを写真で記録してくれるサモさんに感謝です!

最初のナッシングは今までMTB乗ってきた中で一番うれしい写真かもしれませんw
これを超えるように頑張るッス!

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿