2012年5月30日水曜日

腕時計のモデルのお仕事↑

どうも。

今年の3月に「SEIKO WIRED 2012」の腕時計のモデル(顔以外)をやらせていただいたのですが、遂に正式に発売しました!


そして、今回モデルをやった学生全員に自分達が着けていた腕時計が支給されることになりました! (今回は素人の学生をモデルにという企画でした。 )

その品が今日自宅に届きましたのでその他もろもろ紹介したいと思います。

↓が今日届いたWIREDの箱です。


↓カッコイイ!


 ↓うひょー!


↓が今回僕がモデル(顔以外)として映っているカタログ。


 ↓1番左。W


↓これも自分。


↓上がアキラで下が自分。W


↓WIREDには女性用モデルも記載されていまして、なんとあのトリンドルさんもモデルで出演してます!


カワイー!
気になった方は是非SElKO WIREDを検索!
ありがとうございました!
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿