2012年6月11日月曜日

BHCお疲れ様でした

どうも。

TUBAGRA主催のBHCに参加してきました。⇒ 大会リザルト公開してます。


 ミドルクラスで出場して、結果は優勝でした!素直に嬉しかったです!


ですが、結果に至るまで本当に長い道のりでした。

午前の予選中に額を怪我をしてしまい、予選終わりで病院に行って夕方の決勝に会場に戻り、また出場という波乱に満ちた展開でした。結局、額の傷が深く三針縫うことになりました。

<お礼>
自分が怪我をした直後にMBC会長の村山さんが応急処置を施してくだいまして、大変助かりました!ありがとうございました!!そのあと、古屋氏に病院に連れってもらい、長い時間付き合わせてしまいました。

大怪我は嫌です。ですが、皆さんのおかげ様で助かりました。あざす!

0 件のコメント:

コメントを投稿