2012年6月14日木曜日

裏フラワーに降臨!

どうも、すみません。

今日は古屋氏と雨季直前のフラワーに行って参りました。

そして今日は何故か集まりが良くて、ブログのネタになりましたので書きます。

今日はなんとフラワーの守護神が降臨されていました。


そしてボロボロだったワンメイクの補修故事をしていただきました。

 ↓補修


おかげさまでキレイなRができましたよ!あざす!

そしてライディング。
今日は守護神さんと幕張のFJiさんとげんたさん、古屋氏とすずさんと自分という構成でした。

すずさんもうちょい !

 

神様、膝をたてると良いと思います !


 トラベースで今日が初のげんたにいやん。良い感じっす!


そしてストイックゾーンへ

古屋氏成長してます!


インバートさらに入ってきました。まだいけます!w


そしてフリーライダーのFjiさん熱いぜ!


ジャッカルでTDだなんてイカツいっす!!


夕日でフィニッシュ!


また乗りましょう!
 Fine

0 件のコメント:

コメントを投稿