2012年6月18日月曜日

ライド.T

どうも。

BHCから一週間経ちましたね。

そして暑い季節がやってきました。自分はTシャツおろしてます。
ということでシャツの話題。

突然ですが、皆さんはチャリに乗るときどんなシャツきてますか?
自分は普段適当なのチョイスしてますが、コンテストや写真撮影のときや遠征時などちょい気合入れたTシャツを着て自分でテンション上げてます笑

ライダーの皆さんなら好きなブランドや、憧れのライダーが着ているTシャツ欲しくなっちゃいますよね!?自分はAndrew lacondeguyの着ているUNITのTシャツが欲しくてつい買っちゃいやした!


MONSTER。




BHCで着てました。AC/DC


レッチリT。


まあこんな感じっす。

暑い夏、Tシャツでテンション上げていきましょうよ!

このブログみたライダーさんなどいましたら是非自分のブログでもお気に入りTシャツ紹介してください !見ますんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿