2012年7月9日月曜日

塩浜パークでの出会い

どうも。

話は前回の続きで御座います。

塩浜パークで乗っていると、さっきまでBMXに乗られていたライダーさんがカメラを片手に「撮ってもいいですか?」と親切にも話しかけてくれました。
最近カメラを買ったばかりで、被写体をさがしていたようです。
 
そしていろいろ話は盛り上がり、フェイスブックっでも友達になりました「青木 純一」さんです。

 
彼のFrickrで今日の写真公開しています。

なかなか良いショットいただきましたので紹介させてください。


にやけているのはうちの兄貴ですw


青空の色がキレイですね。


ストロボも所有されているそうで、夜間撮影もしたいとおっしゃっていました。

ここはDSBの出番かな?笑

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿