2012年7月17日火曜日

鵠沼行ってきました。

どうも

日曜日に鵠沼パーク行ってきました。

DSBのドマさん、古屋さん、ゆうきさん、自分の構成でした。自分は足怪我していたのであまりライディングしてません。
そしてMIYA-Gさんや新横のオカヒロキくんや、鵠沼ローカルのダイチ達がきていました。

この日は特に強風で、海辺に近い鵠沼パークはもろジャンプで風の影響がでるコンディションでした。風の影響でライダーたちのモチベーションも下がり、皆あまり攻めることができませんでした。


”一応”撮った動画。オカくんがいい感じ。ダイチもバースピンできるようになってるし!汗)



新横ライダーのオカヒロキくんが結構イケイケでしたね。
 彼のターンダウンをどうぞ。(加工しました)



ライディングを終えて、サーフィンとBMXを取り扱っている鵠沼ローカル行きつけのお店の
セットインペリアルさんに寄って帰るという流れ。


フライのバーエンド購入しました↑消耗品のタイヤやグリップやバーエンドなども多く置いてあるので嬉しいです!




汗をかいたので水を浴びて中。ダイチがわらかしてくれました。良いキャラです(笑)


最後に自分のBTL!(江の島より)



またね、鵠沼ブラザーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿