2012年7月29日日曜日

NAC NAC メイク!


どうも!

フラワーいってきました。DSBは古屋氏、OTACOさん、JYUNROUさんも参戦。

最近はすっかり夏ですね。フラワー は今とても暑いです。日中の気温が37度!太陽が真上にある時は乗れたもんじゃないっす! 一人熱中症ぎみでした。

今日は様子を見て15:30ぐらいから乗り始めたのですが、それでも汗だくでした。これからフラワー行かれる方、晴れの日は夕方から乗り始める事をおススメします!


そして、今日はフラワートレイルで新しい技を一つ増やすことができました。
最近、動画を見まくって、イメトレしまくっていたナックナックをメイクすることができました。


今回もTUBAGRAサモさんに写真を撮って頂きました! タイミング最高です!あざす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿