2012年7月8日日曜日

古屋氏のNEWフレーム

どうも。

今日は、古屋氏が”例のSHIT”を受け取りに行くとのことでしたので付き添いというか、半カメラマンとなり古屋氏に一日同行してきました。

 昼ごろから雨が降ったり止んだりとひどかったですね。

受け渡しにはまだ時間の余裕があったので、道中にある古屋氏が昔お世話になっていたお店に顔をだしてきました。

東京都豊島区にあるM.D.Sというお店。


店内はNICEなバイクがずらり。僕の好きなFLVのペダルやグリップもありました。



古屋氏が青春時代お世話になっていた店長の小林秋弘さんと久しぶりの再会を果たす古屋氏。


現在はミュージシャンとして活躍していることを報告されていました。(笑)




この後はスポーツ施設で運動して⇒

例のNEW SHITを受け取りに”岡安製作所”へ GO!


 そうなんです。今回古屋氏が購入したのはなんとTUBAGRAのMOZU


TUBAGRAのホームページで度々拝見したあの岡安製作所!気さくないい人でした!


しっかりと最終工程をしていただきまして受け渡しへ。

MOZUについての詳細は今回は伏せるとしまして、とにかく古屋氏がついにMOZUに手を伸ばしてしまいました!

古屋氏の今後が楽しみであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿