2012年8月20日月曜日

フラワーローカル撮影とディグ二日目。

どうもです。

体が披露でヤバいのでチャリは持っていかず、ディグと撮影のみでした笑

最近はフラワーローカルの人員やスキルもアップしてきていて、少しずつ盛り上がってきています。
そこで、今日はフラワーの藤本さん(以前03ジャムでインバート1位)のライディングを撮影してきました。ライダー達に良い刺激と、藤本さんの紹介になればと思います。




そして今日もディグしてきました。
 今日は日差しがヤバくて体力を奪われ効率が良くありませんでした。


結局今日は30袋の土嚢を追加して、倒れないように衝立を設置して終了。


衝立のベニヤ板がだいたい180cmなので、リップの高さはこのぐらい欲しいです。

ステップアップのバックサイドを作るにはさらにそれ以上になるのか、、、。
まだまだ終わりが見えないのでみなさん引き続きディグよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿