2012年8月24日金曜日

フラワーダートジャム

ども

ダートジャムの日程が決まりましたね!

TUBAGRAのホームページより。

日本の現状では数少ないダートライダーが集まるジャムです!
ですがストリートに無い良さもあります!みなさん気軽に観覧、もしくは参加しちゃってください!!
 もちろん自分も参加!

ダートジャムにちなんで自分のお気に入りのダート動画をチョイス。
世界の動画に比べると、若手ライダーということもあり若干トリックが甘いですが、構成がおもろいっす!

FAR DIRT のトレイラ―。


こちらがFAR DIRTの本編。 
※携帯では見れません。

夕陽のガンマンシリーズのBGMなどを多用し、西部劇チックなタッチやギミックがおもろいッス!
動画中にも映画のシーンが散りばめられていますが、自分はかなり好印象でした!

トリックはともかく、オチまでちゃんとあって動画としてはレベル高いっすよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿