2012年8月2日木曜日

DSB動画撮影開始。熱い一日!

どうも。


今日は朝10:00塩浜行って午後からフラワーに向かい、19:00ぐらいまで乗ってました。
かなりハードでした。明日テストだ!死んだ!

この夏、しっかりとした動画を作ろうと心に決めていたのですが、遂にDSBの動画撮影がスタートしました。
 
今日はアキラパート撮ってきましたよ!アキラはグラインド系がかなり上達してます。 パークセクションを乗りこなしてますね。


猛暑の撮影でアキラはすでに熱中症ぎみ(笑)また高くなってる!?

  
そしてこの後フラワーへ。
古屋氏はNACNAC習得に執念を燃やしています。
ワンフットがかなり離れるようになってきました!
初の離し系トリックですが、フラワーに通って三日で覚えたらしいですw


インバートも角度がいいです。


約半年ぶりにフラワーに来たアキラ。深いX-UP


ノンプロテクター、脛丸出しは完全にトレイル野郎ですね。


 最後にスズさん!


はい。わかりました。(笑)


ぼく?
ぼくは相変わらずです。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿